やっと!

       
       
  やっと、来ました!息子の車。2ドアの割に大きいのです。
  私には、分かりませんが横に張り出してるのが良いんですと・・・
  これで、自由に車が使えます。去年の暮から2人で共有だったので不便でした。
  でも、実家から貰って来た自転車が大活躍してくれました。車が無いと自転車で
  動くのですが、有ると近くても車で行動してしまいます。自転車の方が身体にも
  お財布にも優しいのですがね・・・。

       

  行って来ました。「永遠の0」見た人みんなが泣くよ!
  って言うから、友達が離れて座ろう。で別々に座って見ましたが
  2人で終わった後、一緒に座っても良かったね・・  でした。
  内容は、とても良かったですよ。

  そして昨日、試写会に行って来ました。「ハロー純一」
  生徒さんが「仕事で行けないから良かったらどうぞ」昨日は、夜は空いてたので
  行く行く!試写会なんざァ〜初めてなのでドキドキ。
  予告でちらっとは観たけど・・お金を出しては行かないなぁ・・でした。
  でも観ると、やっぱり良かったです。隣に座ってた親子連れの、お子ちゃまが
  帰り際にパパに「もう一回観たい!」って言ってました。パパは、え〜!ですと。
  大人も楽しめたから、子供には良いと思うな〜。
  ゆかりちゃん、有り難う御座いました。