3日間だけ・・・

       

       

  「FIAT」のトランクが閉まらなくなって、水曜日に車屋さんに持って行ったら
  何と!定休日・・・私その日は善通寺でお仕事!で、キョロキョロしてたら
  たまたま、会社の方が居て代車に「MINI]を出してくれました。
  (本当は試乗車らしい)真っ赤で可愛いでしょ!還暦に赤いちゃんちゃんこ
  着れませんが、これならグッド!これで完璧、厄落としが出来ました。(*^-゚)vィェィ♪
  そして今日、車、帰って来ました。やっぱり、人様の車は気を使います。

       

    素敵な花入れが、お家に来ました。
    1Mくらい有るかな?形もスタイリッシュだし厚さも、厚過ぎず、薄すぎずで
    良い感じです〜う。大作で登場させる積もりですので、楽しみにしてて下さい
    有り難う御座いました。