雪です〜。

       

  ビックリ!ですね。高松でこんなに積もるとは・・・
  今日は料理教室だったのですが中止にしました。
  私は、待ってるだけで良いけど・・でも、これでは買い出しも無理かな・・・。
  一人の生徒さんから「家から出れません」ってメールが来ました。
  何か有っても困るので、日にち変更しました。

       
 
   そして、雪景色撮影中にドン君が脱走!
   でも、すぐ引き返して来ました。とても冷たかった見たいで(●´艸`)フ゛ハッ
   ドン君、初の雪体験でした。家の中から不思議そうに降る雪を見ているドンです。
   急に一日空いたので、ゆっくりしようv(。・ω・。)ィェィ♪