何となく・・・

  仕事モードに成りませんなー。料理教室も始まったのですが・・・
  昨日は今年、初卓球でした。去年のクリスマスの日、知り合いの男性に
   卓球の試合を申し込まれました!ハァ〜ですが・・・
  先生もその場に居て、「良いんじゃないの」で「良いよ。」私が勝ったら
   生ビール10杯、おごってくれる事になりました。
    まぁ、でも冗談かと思いきや!昨日、試合しました。
   無事、ストレイト勝ちしました。๑→ܫ←)ノ♫♬ でも、ビールは辞退しました。


       
   寒いので、12月中ごろから、ランチジャーにしました。
   やっぱり、暖かくて美味しいそうです。もっと早くすれば良かった・・・。
   でも、おかずはあまり入りません。

      豚の生姜焼き
      出し巻卵
      焼きロースハム
      茹でブロッコリィ
      大根葉の佃煮


   ※順ちゃん、ハガキ有り難う御座いました。相変わらず忙しそうですね!
    又、寒くなりそうだから体調に気を付けて下さいまし。