ぜんざいと還暦

       
       
       
  年が開けて、還暦のお祝いを、して頂きました。
  私の好きな「本田」で。中華なのですが、にんにくもそれほど、感じなくて美味です
  上が「ふかひれ」中が「杏仁豆腐」そして下が赤いちゃんちゃんこの変わりの
  手作りの「王冠」もちろん、かぶって記念撮影しました。
  お腹一杯食べました。(写真は、少しですが・・・)ごちそう様でした。
   還暦の良い締めくくりになりました。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

       

   そして、毎年恒例のぜんざいです。まだ、鏡開きではないのですが
  私の作る、ぜんざいが「大好き!」と言う生徒さんが居て、いつの間にか
  恒例に成りました。もう何年になるかしら?
   でも、その生徒さん本当に美味しそうに食べてくれます。
   あの顔見ると、作ったかいが有るなぁ〜と思います。
  なみえちゃん又、来年ね。