やっぱり・・・

       
 今年も忙しい幕開けになりました。(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
  2日は仕事と来客・3日来客。4日は、友達の孫を預かり5日は料理教室
   4日は、映画に行って来ましたよ・・・「仮面ライダー何とか?」
  映画好きの私ですが、ストーリーについていけませんでした・・・。
   次は「どらえもん」にしようね!と言いました。
  でも、あのストーリーで2時間見えるのだから、ある意味凄いかも!
  恐るべし、仮面ライダー?です。もちろん、パンフは買いませんでしたが塗り絵を
  貰って、ちあきは喜んでました。

   「仮面ライダー」を見て思いましたが、やっぱり予告の映画まで違うのです!
  ビックリでした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
   私が見る映画の時に「どらえもん」やら「クレヨンしんちゃん」の予告は
    無いもの!  「かぐや姫」は、大人バージョンなのですね・・・
   観に行きましたが。  どの辺が境目なのですかね〜。