明けましておめでとう御座います。

       

       

 今年の家の、お正月飾りです。いつもは、31・1と実家に行くので何も
  しないのですが、今年は主人が1日から仕事だし私も、2日から仕事になったので
  今年は、家で新年を迎えたのでシンプルに、しつらえて見ました。

 教室での、お正月アレンジも今回はシンプルに凛と!でした。

   今年は、色んな事を整理して余裕を持って仕事がしたいな〜
     (無理だけど・・・)
    まぁ〜、目標を立てる事は大事だと思うから・・・。

   ※順ちゃん、頑張って更新します!(嘘かも・・・)

  皆様、今年も  よろしくお願い致します。  

    さぁ!これから、掃除しま〜す。