60歳になりました!

 まずは!
       

  23日、東急インでパーティーを開催しました。お天気も良くて大盛況でした!
   皆さん、おしゃれして来て頂いて本当に有り難う御座いました。
      アリガトォ(/o^∀^o)/

 そして!
       

     いつものメンバーで、いつもの通り淡路へ!今回は私の還暦祝いと言う事で
      おんぶに抱っこでした。(すんません)
    いっぱい注文したのですが・・・食い気に走って・・・「てっちり」のみで
     撮影になりました。
       

       

     二人からプレゼントを貰って、また  乾杯!
      まだ、飲むんかい!ですが  もちろん!まだ飲みます!

      本当に楽しい60代の幕開けに成りました!
     そして今日から、いつ行っても映画が¥1000です〜ぅ。
     まずは、もう終わる「四十九日のレシピ」行きます。v(=∩_∩=)ブイブイ!!