誕生日

  11月26日  60歳になりました!
    皆様、色々なサプライズ  有り難うございました。アリガトォ(/o^∀^o)/

     当日は、もう無いなと夜のレッスンにコミ専に行きましたが
     レッスンが始まって少ししたら、丸亀からお客さま!

     バイオリンの生演奏でハッピバースディーを歌って頂きました。

   60代最初のスタート!幸せな一日でした。何だか60代、バラ色の予感!
     (な、訳ないか・・・)イヤイヤ  そうします!

  で、バラ色第1弾

        

    行って来ました。¥1000で! まぁ〜今日が最終日だったんで・・・
    友達と二人で。映画を見た後、友達が言いました。「あんたの、四十九日も
    あんな感じやろうね」と、そこで私「違う、私のお通夜からやで主人と息子に
                      言ってあるもん」

    友達「そうなんや」となっとくしてました。

      そうそう、映画良かったですよ!もう、終わりましたが・・・
  

  ※さて私の、お通夜は どんなんでしょう?