料理教室

  まずは、キッズ

         

         

   上が「ビビンバ風ライス」「根菜の中華スープ」です。
   下が「プリンケーキ」11月3日に3回目が終わりました。
     10月27日に2回目だったので、超ハード!!でした。今月は行事もあって
     大忙しで、キッズの料理教室は無理かな・・・休もうかな・・・
       何て  内心思ってたのですが・・・そうは、行きませんでした。
   キッズのレシピも写真・イラスト入りなので手が抜けないのです!
    ハァ〜です(ほんなら、するな!状態ですが・・・)まぁ楽しみましょ!
        子供たちも楽しみにしてる見たいです。

  次は、大人バージョン

         

         

     上は、「クリスマスのお料理」
     下は、「ほくとのおうち」のキャラメルナッツタルトです。
   「ほくとのおうち」のタルトとても美味しかったので教室の皆さんに食べて
   ほしかったのです。♥(。→v←。)♥ 食べた生徒さんはもちろん、好評です〜。
     「ほくとのおうち」さん、有り難うございます。
      来月もピール、よろしくお願い致します。


   今月は大忙しなので、何て話してたら「お付き合いの断捨離」をしたら?
   と言われました・・・ウ〜ン何から「断捨離」しようか・・・
      無駄な「付き合い」無いような、有るような(´Д`;)/ヽァ・・・