色々、たまって・・・

   
 まずは、「つまみ細工」友達家で作りました。
   お孫ちゃんが七五三で、帯だのかんざしだのを手作りする!なので
   応援部隊です〜そして、出来ました。可愛いでしょ!後は、頑張って!

   
 そして、「ほくとのおうち」栗の渋皮煮のケーキ  
  美味しかったです!もっと大きいうちに撮れば良かった・・・。
   もう、みんなのお腹の中です。ごちそう様でした。

   
 東京のお土産、Mちゃんに頂きました。「虎やの羊羹」です。
      箱好きの私、もちろん気に入りました。
      さすが、虎やの羊羹 美味しゅうございました。ごちそう様でした。


  今日のお弁当♪

    

   豚の生姜焼きパプリカ乗せ
   さんまのカレー粉焼き
   出し巻卵
   きゅうりのおひたし


 ※この所、息子・・ 湿疹が出てあまり食べない方が良いリストを皮膚科から渡され
   弁当の彩りに苦労してます・・・海老・トマト・ソーセージ他です。
   赤色が・・・って感じなのです。