干し柿

       
  17日〜19日迄、実家に行ってました。
     で、「干し柿」作りしました。
     津山で出来た干し柿はとても、美味しいのです!やっぱり気候の違いですね
    今年は、弟と合わせて310個むきました。
    200以上は弟が剥いてくれました・・・スイマセン( _ _ )..........o
  毎年、弟が剥いてくれるので、今年は剥かねばと思ったのですが・・・
   あまり、役にたちませんでした。

       

   そして、干します・・・も、弟が干してくれました。

    さすがに、300以上あると派手です。
    年末が楽しみです。v(=∩_∩=)ブイブイ!!