何やかやと・・・

       

 6月とにかく忙しかった・・・です〜。小豆島で50人分のパーティ料理作ったり
    まぁ〜いつもながらバタバタです。  

   で、少しは気分だけでも自然を感じたいと思いまして・・・
    「蛍を見に行く」と言う、息子にお願いして「写真、撮って来て!」
    で、上の写真です。ちとイメージは違いますが、3度目でやっと撮れたそうな

  中々、居ないんですと。塩江やら三木やら行った見たいです。

   私の子供の頃は、「かや」のなかに蛍がよく入って来てましたが・・・
   田植えが済むと、そこたら辺にいっぱいいましたがね〜懐かしい思い出です。

  そんなバタバタの私ですが、昨日「写経」に行って来ました。

       生徒さんが行ってて、誰が参加しても良いとのことで参加しました。
       何も考えないで只、字を書く・・・気持ちの良い時間でした。
       無料なのですよ! 続けてみる積もりです。

    昨日は、美容院にも行って気持ち良かったし!ブローもしてくれました。
       ♥(。→v←。)♥  久し振りの休日って感じでした。
 
  お弁当♪
 
        
       鶏・蒟蒻・人参の煮物
       鰆の味噌漬け
       ハムエッグ
       アスパラの煮びたし
       ミニトマト
       ごま昆布