レモン

       
     
      このレモン、家の狭い庭で2年以上木にしがみついてた

          レモンです!!そしてついこの間、力尽きたのか・・・

          落下してました。

       拾って見たのですが、傷んでるし捨てようかなと思ったのですが
      マァー2年も頑張ったんだから使える所があればと思い、包丁を入れました
      
       「何と言う事でしょう!」(パクリかい!)小さい芽が出てました。

         自然界って凄い!!感動ですよ、感動!

       レモン、あんたはエライ!(訳、分からん・・・ですか)

       で、そのまま庭に植えました。又、芽が出て来るのを期待してます。

        (´∀`)ワクワク

    弁当♪

        

        豚のアスパラ巻ソテー
        出し巻卵
        スパゲッティー
        法蓮草のおひたし
        新生姜の佃煮