行って来ました。

  まずは、19日の「大茶会」
         
        

        
    上が、電車のお菓子   下が、藤もち?です。

      やっぱりビジュアル大事ですね!「電車」は、「かまど」さん作ですと。
      下のお菓子は見た目、硬そうですがそんな事は無くていい感じの柔らかさ
      でした。
     この日、お茶を飲み過ぎて・・・夜、眠れませんでした!

         とても!!つらかったですぅ〜。

   そして、お庭訪問

        

       お手入れが、きちんと出来た素敵なバラのお庭でした。

    写真で見るよりもっと一杯バラが有りました。

        バラを拝見して、お家に入ってお菓子も頂きました。
      やつぱし「花より団子」ですか?でも、美しい薔薇を見ながらのお菓子
      すご〜く美味でした。  ちなみに私、和三盆ロールケーキを焼いて
       行きました。


   お弁当♪


        

      鶏・玉葱・ブロッコリーの煮物
      竹輪の天ぷら
      出し巻卵
      小松菜のおひたし
      きのこの佃煮