還暦

かおもじ

   
 頂きました。もう今年で私も60歳になります、でプレゼントを頂戴しました。

   左は、手作りのバッグ  私の好きなグリーンで作ってくれました。

   右は、炭酸が作れる機械です。  炭酸好きの私!リクエストして買って
    もらいました。

  どちらも、大活躍してま〜す。有り難うございます。

     後は11月26日が来たら即、映画に行きます!60歳もそれなりに
     色々、楽しそうな予感 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

  お弁当♪

      

       鶏の甘辛揚げ
       大根・イカの煮物
       ハムエッグ
       竹輪胡瓜
       ミニトマト