いただきました。

      ついこの間、50代最後の誕生日を迎えました!
      今年は、気張りますよ〜!(何をやねん!)

  色々、頂いたのですが
      
          
      ペコちゃんのロールケーキって、有るんですね!
      娘がペコちゃん好きだったのでまずは、お供えして食べました。
      ミィルキーの味がしましたよ〜。
    皆様、メールやら何やら有り難うございました。とてもハッピーな一日でした。
     朝一訪問、テンション上がりまくりでしたよ!!
   余談ですが・・・主人がヌクヌクのスリッパを買って来てくれました。
      やっぱり嬉しいですね。



     今日のお弁当♪

           

        牛のすきやき風
        焼き鮭
        ハムエッグ
        ブロッコリーのツナ・マヨ
        炊き込みご飯(あなご飯)


     ※私は炊き込みご飯があまり好きでは、有りません。
      でも、息子の友達のお土産なので炊いてみました。
      2人はすごーーーい久し振り(3〜4年は作って無い、もっとかな?)の
      炊き込みご飯やし、良かったのでは・・・。
      でも・・・今日のお弁当、色どりが悪いです・・・。