やっと・・・

     
       

     何年か前に、弟から椎茸の原木を貰いました。
   いつ出てくるのかな〜。って待ってました・・・   やっと!出て来ました!
   「どんこ」みたいに立派です!!  もちろん、美味しかったです〜。
     次、早く出てこんかな・・・。

    ブログ更新、誕生日以来です。

    一年なんてアッという間ですね・・・何も変わってない自分に、あきれます・・
   もう少し何とか成らないものかと思いますが、マァ〜ぼちぼち・・・。
     そんな事を言ってる間に、西の国からのお迎えが来て
     何も変わらずじまいなのでしょうね  アハ〜人生そんなもんかな?



  今日のお弁当♪

       

      鶏ササミフライ
      焼き鮭
      出し巻卵
      切り昆布と揚げの煮物
      胡瓜のおひたし