映画


       

  連ちゃんで、行って来ました。
  「踊る大捜査線」最後なので行きました。どっちでも良いかな・・・なのですが
  最終回好きの、私なのです。今まで見てなかったドラマも、最終回は見る私?
  「海猿」も、ラストだ!で見に行ったのですが、続いてます。
  もちろん、行ってません。
  「ツナグ」は最初から最後までグスグス・・・と泣いてました。
  「夢売るふたり」は、何だか切ない・・・。
  やっぱし、映画はおもしろい!忙しい、と言いながら映画を見に行く時間は
  作る私です。卓球をする時間も作ります。
  色んな時間を作っては、他の所にしわ寄せが来るのです・・・
  それを、世間では「自業自得」と言います。( _ _ )..........o

  今日のお弁当♪

       

     ヒレカツ
     ブリの照り焼き
     出し巻卵
     小松菜・油揚げのあえもの