大好き!


       

  缶とか瓶、箱が好きです。そんなに沢山は置いて置けませんが・・・
  これぞ!と言うものは大事に取ってあります。
  箱は汚れるので、あまり使いませんが缶は、使います。貰いものが多いのですが
  小さい缶はマルセイユ石鹸が入ってたのですが、缶が欲しくて買いました。
  もちろん、中身は使ってますよ。缶は、石鹸の香りがして良い感じなのです。
  色鉛筆が入ってるのは、のりちゃんのお土産。私の好きな「かりんとう」が
  入ってました。のりちゃん、私の缶好きを分かっててチョイスしてくれたのね
  有り難うございます。中身も外身も良うございました。


  今日のお弁当♪

       

    豚・白菜・竹輪の煮物
    玉葱と帆立の天ぷら
    出し巻卵
    ウィンナー
    胡瓜のおひたし

        ※ 涼しくなったので、お弁当作りが楽になってきました。
          詰める物が、傷んだら困る〜って心配が少し減りました。
          でも・・・とても!寝やすい季節になり、起きるのが
          ちと、つらい!!