薪ストーブ

       
  19.20日で実家に行ってました。
  薪ストーブが、で〜んと備え付けてありました。

       

  とても、暖かくて良い感じ・・・炎にも癒されます。
  灯油ストーブやファンヒータと違って、柔らかい暖かさです。
  煮炊きも出来て良いナァ〜。

      今、27・28日に木太地区の文化祭があって、コミニュティー
      お世話になってますので、参加します。
      なので、準備にバタバタしてます(いつもですが・・・)

  今日のお弁当♪

        

      豚の生姜焼き
      ハムエッグ
      竹きゅ
      牛蒡・蓮根・大根の煮物


        ※ 寒いし、忙しいし・・・そんな時の
          今日の晩御飯は、もちろん!お・で・んです。
          でもこの間、息子が言いました。
          「友達ん家で食べた、おでんは美味かった!」
          よく聞いたら、味が濃いいらしい
          すまなんだな!味が薄うて(`‐●_‐´怒)ムッ