25・26日です。

   
 出来ました!アンチョビ。
 2ヶ月前に、鰯を手開きして、塩をして冷蔵庫で熟成さして・・・
 水分や塩分を拭いて、並べてオリ-ブオイルと月桂樹を入れて、完成!
 後は、冷蔵庫へIN 又、色々と活躍してくれます。
 でも結構、手間が掛かる・・・。

 25日のお弁当♪

    
 ウィンナ-と人参の豚肉巻き(ケチャップ味)
 もやしナムル
 出汁巻き卵
 スパゲッティ-


 今日!

    
 この間のリベンジ!!行って来ました「ベスト・キッド
 でも、やっぱり夏休み!列が出来てました。
 面白い映画でした!2回、並んだかいがありました。
 日本語の吹き替えでなかったら、もっと良かったのに・・・
 DVDがでたらもう一度、見よ〜


 今日のお弁当♪

    

 牛肉と玉葱の甘辛炒め
 蓮根の天ぷら
 出汁巻き卵
 茄子の煮物