淡路島

  
  
 行って来ました!淡路島。いつも女友達3人で行きますo(*^▽^*)o~♪
 今回はNさんの孫ちゃんも一緒です。マンションに行く前に、小腹が空いてたので
 まずは、「たこ焼き」から。さすが淡路島!たこ焼きの上にも玉葱が、乗ってます。
 又、それが美味しいのです〜淡路に行ったら、お約束のたこ焼きです。卵屋さんの
 経営なんですよ(美味しく無い訳が無い!)
   
   
 いつも、宿泊するマンションと砂浜です。寝ながら子守唄のように波の音が聞こえます
 何て言ってますが、もちろん酔っ払って爆酔いですが・・・(聞いてない聞いてない)
   
   
 翌日は、これもお決まりの「たこせんべいの里」試食、しまくり!
 そして、これもお決まりの温泉へ!(決まりコ-ス、多すぎ)マァ〜何でも楽しいので
 す。
   
 そして、鳴門大橋を渡って帰途です。3人共、いつもバタバタしてて中々、都合が
 つかないのです。今回も2年振りにやっと行けました!
 他愛もない話をして、お酒を飲んで・・・いつもながら楽しかったです(o^-^o) ウフッ