PCの調子が悪い見たいです。

 接触が悪い見たいで、イィ〜って思うくらいです・・・。
 デオデオさんに来てもらいます!(又、更新、出来ませんが・・・)

 ですが、今日はざっと行きます!(長くなるかも お付き合い下さいませ(*^-゚)vィェィ♪
  

 「レイルウェイズ」行って来ました。
  仕事が終わって、休みの主人と一緒に・・・良かったですよ!
 私は、ほのぼの系が好きなのです〜。
 私の年代の人には、良いかも・・でも思います!夢って、何かな?
 ある人に、「貴女の夢は?」って言われて、自分の思ってる事を言いました・・・
 でも、それは違うって、適えられ無いのが夢ですと!
 私は思います。身近な幸せが夢です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
 

   
 塩江の「いこい」のラ-メンです。
 昨日、行って来ました(えっちゃんと)
   
   
   
 Nさんに、きびなごを貰いました。
 とても新鮮です!刺身と天ぷらで美味しく頂きました。(ご馳走様でした!)

  お弁当♪

   
   [
   

  上から、31日、6月1日3日のお弁当です。
  2日のお弁当は、カメラの本体に入っててUP出来ません(w_−; ウゥ・・ (もちろん
  出来るはずです)
  そんな訳で、映像だけですが・・・
  
    



いこいの、ラーメンだけが、すごいUPなんですが・・・なぜ?
やっぱり私には、解かりません( -.-) =зフウー