ブログ・フリ-ズ・・・でした。

 何だか、訳分からないまま、更新できませんでした・・・。
 メルアドを間違えて入力してしまったのです・・PCって、やっぱり私には、無理!
   

 届きました!Y子からのプレゼントと愛しい子達からの、手紙です〜。
 もう、嬉しくて!!(大事に使います。)手紙を読んでる自分の顔がやに下がってるのが、よくわかりました(笑)返事書くからね!
  


 
N先生(紙彫刻&イラスト.デザイン)
 Kさんと一緒に行きました。20年くらい前に、一度、お逢いしてるのですが
 全然イメ-ジが違ってました。とても楽しい方でした。
 そして・・・怖いことに主人を知ってました・・・アア怖!
 高松は、狭い!
 

 今日と昨日のお弁当♪

  
 (昨日のお弁当)
 豆腐の豚肉巻き
 焼きハム
 鮭の味噌漬け
 出汁巻き卵
 レタスの塩昆布和え

  

 鶏と玉葱の煮物
 鯵フライ
 出汁巻き卵
 ピ-マン.人参.しめじのオイスタ-炒め
 そら豆の煮物