必須アイテム

   

 私の必須アイテムです。v(*'-^*)bぶいっ♪
 Sちゃんから貰って、我が家で大活躍です!
 Sちゃん家では、ちと大きいそうで我が家にきました。
 便利そうと、思いながら・・マァ-不便でも無いか・・(買ってませんでした。)
 と思ってましたが、便利便利!今は、薄切り新玉葱、茄子の水切りなどなど
 要するに、よく遣わさせて頂いてます。o(*^▽^*)o~♪
   
   

 咲きました。上がコケイ蘭、下はサイハイ蘭です。
 
 今日のお弁当♪

   
   

 出汁巻き卵
 ウィンナ-
 竹天
 筍の天ぷら

*下は、息子用のお昼です。(筍天が、芋天に変わってます。)