にがお絵展

    
    
    

 用事が有って、歯ART美術館に行きました。
 「しゅん楽のにがお絵展」開催中でした。前回、行った時も
 見させて頂いたのですが、しゅん楽さんは、いらっしゃいませんでした。
 今回は、いらっしゃつたので、似顔絵を描いていただきました。
 どうですか似てます?もちろん、美人に描いて下さいね!ってお願いしました。

 今日のお弁当♪


   

 鯵フライ
 出汁巻き卵
 ほうれん草のマグロフレィクあえ
 パプリカと胡瓜のマヨネ-ズあえ

 今日は、一品少ないのです・・30分寝過ごしてしまいました・・・
 でも、寝やすい季節ですよね〜。(反省してます・・・)