料理教室

 

 今日は、料理教室のアイドルのちいちゃんが、風邪っぴき・・・(可哀そう・・)
 で、うちのレシピは、こんな感じです。

 
 

 下手くそですが、上が表紙で下が、作り方です。
 最初は、簡単なレシピだったのですが、いつの間にかこんな風になりました。
 お花が、忙しい時なんか表紙はパス!何て言うと、ブ-イング・・・
 なので下手なりに頑張ってます。

 

 そして、ちいちゃん復活!試食・・試みましたが・・フン!でした。
 やっぱり、調子が悪い見たいです。(人見知りも始まった見たいです。それは、それで
 ちと、寂しい・・・)
 今日は、主人が早く帰れる予定なので(予定は、あくまで予定)
 お弁当は、お休みです。