12月・・・

  やっぱり、忙しい!!でも、行ってます〜。映画!1000円やから
    行っとかんとね

      

   「地獄でなぜ悪い」は私とした事が、堤様が出てるの知らなかったのです・・・
  「大統領の料理人」を見に行って、予告篇で知りました。次の日に行きました。
     ちと、切った張ったが凄かったのでうーん・・って感じでしたが内容は
     面白かったので、息子に進めたら見に行って、やっぱり!面白かったと
          言ってました!

  1000円だと少しの空いた時間でも行けるので嬉しい!
    まぁ〜1800円だと、やっぱり行けません(´-ω-`)う〜ん ・・・

  でも仕事も、もちろん!頑張ってます。

      

   リースの注文を頂きまして、作りました。
   そして、これを見た方から又、注文を頂いて・・・今年は、結構作りました。
     皆様、有り難う御座いました。

  弁当も作ってますよ。
      

      茄子・白ネギの豚肉巻き甘辛煮
      焼き鮭
      竹天・茄子天
      カニカマサラダ
      大根葉の佃煮

   ※息子の湿疹で、身体に悪そうなのは入れてないのでビジュアルが今一なので
     UPするのが・・・つらい!早く良くなって欲しいものです。