雨、風・・凄いですね!

      
 行って来ました、大阪!ムチャ強行スケジュウルでしたが・・・
 土曜日、料理教室が終わって15:21分のバスに乗って、大阪着。
 次の日、コストコとイケアに行って・・・帰って来て月曜日、料理教室。
 私つくずく思いました、やっぱり田舎が良いわ〜。コストコもイケアも人の多さに
 酔ってしまって買い物所ではありませんでした・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 でも、まゆちゃん、ひさくんに逢えてとても嬉しかったです。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

      
 そして、料理教室恒例のちーちゃんの試食タイム
 今日も、ご満足して頂けた見たいです〜。

 今日のお弁当♪

      
    ミートボール
    出し巻き卵
    牛蒡の煮物
    スパゲッティー
    ブロッコ