今日の映画

       
 今日は主人が休みでしたが、一人で映画に行って来ました。
 綾川で上映してる「奇跡」(綾川のレディスディ-は月曜日です。)
 子供漫才のまえだまえだ、主演です。DVDで見ても良かったかな・・・。
 でも、やっぱり!華が有る子はどこか違う!
 ちなみに「内田伽羅」ちゃんが良かったな・・・私は。

 今日のお弁当♪
       
     豚・マッシュル-ムの炒め物
     ハムエッグ
     茄子の煮物
     スパゲッティ

  *今日は息子一人のお弁当なので、茄子の煮物が別の入れ物になってます。
   茄子好きなのです。でも、昔は食べてなかったのですが・・・。
   大人になると味覚も変わるのかな?