昨日は忙しい日でした....。

  昨日は卓球教室の後、竹の子を取りに行って

      
  映画「プリンセス・トヨトミ」に行って来ました。

      
  やっぱり、堤真一さんはカッコイイ!
  主人が原作を読んでましたが、私は読まなくて良いかな...。

  昨日のお弁当♪

      
    ミ−トボール
    鯵の蒲焼
    茄子の煮物
    スパゲッティ
    ブロッコ
    プチトマト

  今日のお弁当♪

      
    豚と糸コンの炒め煮
    焼き鮭
    出し巻き卵
    焼きソ−セ−ジ
    胡瓜漬け

   *昨日は、あまりにも疲れてたのか唯一!見てるドラマ
    「BOSU」を見ながら寝てました・・・(ほとんど見てない)
    何事も程々が良いですよね・・・。
     _|+_+|_ ガクン