久し振り更新

 月日が経つのは、早いですね!

      
 前々回のレッスンのお花です。
 火曜日教室の池田さんの作品です。写真では解かりにくいですが、グリーンも
 丁寧に入れてあります。美しいですね。

      

 次は、前回のレッスンのお花です。
 金曜日(夜)教室の尾崎さんの作品です。中々イメージしにくかったと思いますが
 流れる様なラインが美しいです。


 1月末に初詣を(今頃かい!)兼ねて姪の所に行って来ました。

       
 吉備津神社に行った時の、けいちゃんが写したナイスショットの1枚です。
 構図といい中々良いです(ばばバカです...)

       
 姪の所に泊まった日は、寒くて朝、氷がはってました。りんちゃんの
 アィデアで氷のペンダントが出来ました。子供の発想ってすごいですね!
 見習わねば!(もう、遅いか・・・)

   *更新して無くて、ご心配かけた皆様、私はとても元気です!
    サボらないで頑張ります!(嘘かも・・・)
    お弁当も毎日作ってますよ。