お久し振りに・・・

     
     
 20日のブーケです。Fさんのお嬢さんのブーケです。
 気に入って頂けましたか?

 そして!!小豆島の収穫祭のイベントです。
     
     
     
     
     
 さすがに、疲れました・・(それって・・歳・・かしら?)
 300人の料理のご依頼でしたが、500人、いらした様です\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデ ース(ほんまに、半端じゃあ無かった見たい・・・)25種類のメニューです。
 有る意味、食欲って怖い〜です。
 なにはともあれ、終わりましたです。お手伝いして戴いた皆様、有難う御座いました。

 お弁当、整列!

     
     
     

  *小豆島の朝日も撮りました!(夕日では、ありません!)