CO-OP太田店

      
      
 CO−OP太田店
 25日10:00〜プリザーブドで作るリースのレッスンに行って来ました。
 色々な作品が出来上がって良かったです。楽しんで頂けましたか?

      
 そして、行って来ました!「オカンの嫁入り
 原作も読んでて、どうしても見たかったのです!
 月曜日の忙しい日に・・・もちろん良かったです。忙しかったので
 19:20〜宇多津に行ったのですが、何と私達夫婦だけでした!貸切です。
 なので、本当はダメなのですが、すこし話したり、人目を気にしないで泣けたり・・
 気分はMyシアターでしたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
でも、これが一人だったら・・・ちと、怖い!

 23日のお弁当♪
      
 豚テキ
 出汁巻き卵
 茹で海老
 焼きおにぎり風


 24日のお弁当♪
      
 豚カツ
 ハムエッグ
 スパゲッティ

 昨日のお弁当♪

      
 鶏ステーキ
 ブリの照り焼き
 出汁巻き卵
 胡瓜・プチトマトのマヨネーズあえ
 ハム

 今日のお弁当♪
      
 鶏の味噌・マヨ焼き
 茹で海老
 出汁巻き卵
 細天の煮物
 ブロッコリー