ご無沙汰です。

   
   
 23日は、料理教室でした。おなじみ!ち-ちゃんの試食タイム!
 「私、立っちだって出来るわょ!」とは、言ってませんが・・・

 25日は、ちあきの運動会
 何故か私がお弁当を作りました。

   
   
 この日は、計7人分のお弁当を作りました。(ちあき、一人頑張って踊ってました!
 *大変、良く出来ました!!)  
 そして23日のお弁当♪

   

 24日のお弁当♪

   

 25日のお弁当♪

   
 今日のお弁当♪

   


  *今日は、家のKちゃんの運動会に行って来ました。
   成長したな〜って、実感した運動会でした!(ばぁちゃんの気持ちです)

   2日間!!運動会でした。
   今日は、ちと(大分・・)疲れてるのでメニュ-は、省きます。
   (それで、ええんかい!)いけませんが・・・