ちと、ショック・・・

 今日、ネットを開いたら、お悩み相談?たまたま目に入ったのですが
 「母親に弁当を作ってもらうのは、ヘン?」っていう内容でした。
 賛否両論でした。相談者は、22才、男性で独身、両親と同居だそうです。
 歳は違いますが、家の息子と同じです。先輩の女性に変と言われたそうです・・
 私的には、あんたの方が変! って思いますが?
 家は、主人と息子の2人分作ってますが・・特に若い女の子は、どん引きだそうです。 息子も独身なので、女の子の前では母親が弁当を作ってるって言うなって、言っとこ! まぁ、言わんでしょうけど・・・何だか、切ないですなぁ〜。

 と言いつつ、家は家と思ってる我が家の
 昨日のお弁当♪

      

 ハンバ-グ
 鮭の味噌漬け
 ハムエッグ
 焼きかまぼこ
 ひじきの五目煮


 今日のお弁当♪


     

 コロッケ
 茹で海老
 出し巻き卵
 焼きソ-セ-ジ
 いんげん胡麻和え