梶ケ森

       
         
毎年、行ってる高知の梶ヶ森・・・凄い霧で少し先しか見えません・・・
         
         

それでも、めげずにお弁当を開いて、霧の中で食べました。

         
         
帰りは、野草を摘んでKちゃんはブ-ケを作ってました。(良く出来ました!)
雨が降ったのでしょう、凄い勢いで水が溢れ出てました。でも、上の方にも
家が在る・・(高所恐怖症の、私はとても住めません・・)


昨日のお弁当♪

      

鶏の生姜焼き
鰤の照り焼き
出し巻き卵
糸昆布と竹輪の煮物


今日のお弁当♪

     
ポテトの豚肉巻き、ケチャップ味
鰆の味噌漬け
出し巻き卵
ウィンナ-
ロッコリ-と人参の塩茹で

   *今日は、ポテトの豚肉巻きを梶ヶ森にも、持って行くはずだったのに・・・
    見事に忘れました!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    マァ〜そんなもんです・・私のすることって(帰って皆で食べました。)
    又、来年、行こうね!!