お初の豊島

           

      
      

 豊島に到着して、少しぶらりとして早速、お昼ご飯です。「島キッチン」で
 食べました。ボランティア?の方に「早く行かないと、混みますよ」と言われて
 一番に並んで席についたのですが、ちとお昼には早い(10:30)と思いましたが
 食事が終わって外に出たら待ってる人が一杯でした。

           
      
      

 豊島を、ぶらり探索です。大きなかまどに、(゚д゚)!ビックリ
 何やかやと楽しい日でした。今日、豊島に行ったのは、10月10日(日曜日)
 に開催される、大茶会の準備?で行ってました。又、詳しくはお知らせします。
 チケットのご入用方は、私まで!


 今日のお弁当♪

      

 出し巻き卵
 ウィンナ-
 鮭・昆布・たらこのおにぎり

     *今日は、30分寝坊しました・・・でこのメニュ-です・・・
      そう言えば、今日は何でも一番乗りでした。