新居訪問

       
 昨日、Yちゃんの新居にお邪魔しました。
 ホワイトとべ-ジュで統一されてて、とても素敵なお家でした(o^-')b グッ!
 お昼も食べて、何やかやと一杯頂きました。
 ちいちゃんもご機嫌で、ナイススマイル!(今日はKちゃんがとても、お気に入り!)
 ご馳走さまでした!

 昨日のお弁当♪

   
 ミ-トボール
 ハムエッグ
 茹で海老
 焼きたらこ入りおにぎり


 今日のお弁当♪

   
 鶏胸肉の味噌マヨ炒め
 貝柱の青紫蘇巻き焼き
 茹で卵(味付け)
 牛蒡のから揚げ(甘辛味)
 プチトマト


  *雨が降りました!少しですが涼しくなりました!
   何が良いって、庭の水やりが助かります〜ぅ。
   でも、エアコンを入れてしまいました・・(甲斐性なしの私です・・・)
   暑いのダメやし!私