2日分UPです。

  20日レオマに友達と、お泊りして来ました!



  楽しかったですよ!!
  上の写真は、お部屋でのんびり・・・
  21日は、イケメンのお兄ちゃん達のお芝居ショ-をみたり・・・
  下の写真は、私好みの彼!キッチリ、握手までしてもらいました。(^_-)vブイブイッ
  完全に普通のおばさんです!ワ・タ・シ!
  又、行きます〜。

  22日高知に行ってました。


      


      
  姪家族と高知の、朝市と桂浜に行って来ました。
  高知の朝市は、本当におもしろいですね!
  でも、桂浜では涼しい休憩所で休んでました・・(海は苦手です!)
  暑いの嫌いだし・・(朝市は、楽しんでたのにですか・・・)

  今日のお弁当♪


       

  出汁巻き卵
  焼き竹輪
  焼きハム