頂き物

      
 Nさん夫婦から、頂きました!「ビリケン」のサンダル♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ!
 私が履いてる、ビリケンのサンダル・・ちと、いかんでしょう!・・で
 買ってくれた見たいです〜アハハ・・・有難う御座います!
 メンテナンスもしてくれる見たいで、大事に履きますね。もう一度!有難う御座います

      
      
 頂きました!茄子!辛子漬けにしたいのでと、Kちゃんにお願いしてました。
 つやつや肌の美人茄子を沢山、頂きました。
 人で言ったら、お嫁に行き時の、お茄子ですv(。-_-。)vブイッ♪
 まずは、焼き茄子に、今日は生姜と青ゆずで、明日は、焼きびたしにして置いて
 おかか、で食べます。もちろん、今日、残りは塩漬けにします。
 Kちゃん有難う御座います。いつも、美味しい野菜、感謝してますです。
 
 今日のお弁当♪

      

 ささ身のべ-コン挟み(デジョンマスタァド味)
 鰤の照り焼き
 ハムエッグ
 茄子の煮物
 塩茹でアスパラ
  



  *今日から、息子のお弁当も再会です。