誕生日

     
     

 今日は、娘の誕生日です。
 家では、誕生日の時は、本人の食べたい物を聞いて私が作ります。
 娘は、いつもコロッケです。もっと、豪華な物が良いのでは?
 と思うのですが・・・コロッケでした。
 別に普通のコロッケなのですが・・・。変わってると言えば、茹で卵が入ってるかな?
 「お母さんの、コロッケが好き」だそうです。
 もう10年、作ってます。
 今日で35歳です。今だったら、違うリクエストかも知れません・・・
 聞けないのが、とても残念です。

 下の写真は、Aちゃんからの娘へのプレゼントです。


 今日のお弁当♪


     

 長いも・蓮根の豚肉巻き
 鰆の味噌漬け
 出汁巻き卵
 ししとうの焼き物
 糸コンのめんたい炒め
 とうもろこしご飯