頂きました!

      

 今日は、畑に草抜きに行ってました。
 草抜きは、雨の後に限ります!長い時間居たのに、まだ・・草は、有る!
 腰は痛いし・・・(ノ_-;)ハア…
 実家の両親も畑を、してますが草は無い!(脱帽です。)もちろん面積も広い!
 でも、私は、一人だけど両親は二人だしね。(私の、どっちでも良い言い訳でした)
 そして、Hさんから頂きました('-'*)アリガト♪
 美味しそうでしょ!家も茄子が1本だけ収穫できたので、ズッキィニ・茄子・人参で
 トマト煮にします〜。

 今日のお弁当♪

      

 ささ身フライ
 竹天
 卵焼き(今日は、出しが入ってません。時間が無かった・・・)
 スパゲッティ