ヒマラヤの青い芥子

      
      

 青い芥子いかがですか?何だか造花みたいですが、本物です。
 生け込みの花を調達に花屋さんに行ったら、眼についてしまって;;;;(;・・)ゞウーン
 買ってしまいました・・・使う予定は無いのですが・・(無駄使いかい!)
 やっぱり、花好きなのですわぁ!
 下手な絵に残して置こうと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


 今日のお弁当♪

     

 豚ミンチの野菜入りつくね(葱、スナップえんどう、人参)
 鮭の味噌漬け
 出汁巻き卵
 胡瓜の即席つけ
 ウィンナ-


 いつも、思うのですが・・・主人と息子のお弁当を一緒に撮れたら
 良いのにと思います・・(ちょっとでも派手やないですか!)
 でも、主人と息子の出勤時間が30分も違うのです!
 朝の30分は、とても忙しいのです・・・(ノ_-;)ハア…
 早く起きたらよいのです!(その為には、起きれません!絶対)