お弁当、お休みで〜す。

 今日は、息子は休み主人は早や上がりなので、お弁当は無し!
 なので、収穫祭です。v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

       

 今日は、用事が終わって15:00くらいから畑に行って来ました。
 行ったら、草がまぁ〜、みごとに育ってました。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 草の中に野菜が・・・そりゃ有機肥料も入れたんだし、草も育つわさぁ〜
 ってことで、草むしり開始!
 2時間以上やってました。私、結構・・草取り好きです!
 何も考えないで熱中できます。ストレス解消になりますよ。(人、それぞれですよね)
 そして、収穫できたのが上の茄子です・・・(1本だけですけど・・・)
 綺麗なプロポ-ションでしょ!!
 そして、胡瓜のネットを張ったのですが・・・Hさんに「これはブログにUP、出来んね
 」(って言われるくらいひどい出来です・・・)
 おっしゃる通りです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 で、焼き茄子にして親子3人で試食して、収穫祭、終了!です。
 もちろん美味しかったですよ!
 明日、又、草取りに行きます♪(茄子1本で、収穫祭かい!)スイマセン
 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・