琴平月釜茶会

     
  
     
 行って来ました。雨が降って足元は、悪かったのですが、まずは受付を済まして
 Oさんをパチリ!着物も良くお似合いです!

     
     

 そして、お席へ・・・Mさんのお手前でした。最初は緊張してた見たいですが
 美しかったですよ。
 お道具と雨に濡れた、お庭です。サツキが綺麗に咲いてます。
 やっぱり、お茶席って良いですね〜。ちょっとした緊張感と癒しが有ります。
 又、機会があれば行きたいですね。お誘い有難う御座いました。


 今日のお弁当♪

     

 ミ-トボール
 出汁巻き卵
 カニカマ天

 今日は、おにぎり弁当です。
 今日は雨、暑くなくて良いですね〜。雨に濡れたお庭も綺麗だったし風情があって
 良かったです。そう言えば、主催の先生が「私は、雨女です。」とおっしゃってました
 (*´∇`*) それに、正客の方が「天からの、お湿りですね。」と言われてました
 さすが、茶人は言う事が違う!勉強になりました。と言う事で、お茶会は雨が似合う!