良い天気です〜。

    

 行って来ました。「孤高のメス」堤真一・大ファンの私としては、絶対ハズセマセン!
 格好よかったわぁ〜。勿論、内容も良かったですよ。今日は、ポイントが溜まって
 無料でした!(何だかすご〜く得した、気分です)

    

 映画から、帰って来たらメ-ル便が届いてました。姪からです
 今回は、Kちゃんが私の為に選んでくれました。
 ばぁば好みでバッチリです!Kちゃん有難う!(Y子、有難う)
 8月中ごろに、姪の作品ショップを予定してます。その説はよろしくお願いします。


 今日のお弁当♪

     

 鰯の蒲焼
 竹天
 出汁巻き卵
 ウィンナ-
 ピ-マンとしめじの炒め物