今日は・・・

      
 今日の花は、「クモキリソウ」蜘蛛の頭胸部と腹部を切り離した様に見えるので
 この名前が付いたそうです。そんな風に見えますか?(写真が下手くそかも・・)

 今日のお弁当♪

      

 牛肉と新玉葱(淡路産)の炒め物
 鰆の味噌漬け
 出汁巻き卵
 胡瓜.鶏肉.卵の酢の物(昨夜、冷麺をしましたので)
 スパゲッティ
 野菜天の煮物

 むしむし、しますね。お弁当、要注意の季節がやって来ました!
 今日、テレビで言ってました!大葉が良いんですと。
 我が家も明日から使はねば!!でも・・・買うのを忘れました・・
 そんな者です私はщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (明後日からにします・・・)