パン教室

  

 頂きました!トマト。美味しかったです。
 ス-パ-でフル-ツトマトを買っても、美味しく無い・・・
 「金、返せ!」と言いたい!が・・・黙って食べます(見る目が無いかも・・)
 美味しいトマトは、とても嬉しい!!です。

  
  

 かよパン教室の日でした。(休みがちな、私です・・)
 もっちり中華ぱんとポテトブレッドでした。もちろん美味しかったです。
 教室の後、ばら見学です。


  
  
  

 美しいでしょ!手入れも大変だとか・・ですよね。
 やっぱり!美しく咲くには、手入れですよ!皆さん。ナァ〜ンて私かい!って事ですね
 Yさん、美しい薔薇、見せて頂いて有難うございました。

 今日のお弁当♪

  

 豚の生姜焼き
 出汁巻き卵
 わかめのさっと煮
 蓮根とべ-コンの炒め物
 きゃべつとパプリカの酢の物